このページでは、私が作曲した曲を紹介していきます。
曲の著作権はすべて、私「腰原仁志」が保有していますが、
CGアニメのBGMなどに、自由に使用していただいて構いません。
ファイル形式は「スタンダードMIDI(フォーマット0)」、音源は「Roland SCー88」相当を想定しています。
お使いの際には、メールをいただければ幸いです。

表紙に戻る


タイトルどおり、「あの娘(こ)はエイリアン」で使用した曲です。
この曲には珍しくボーカルが付いていますが、映像と一緒でないと面白くないので、そちらはまた別の機会に。



「It's gauche to say」で使用した曲です。
しかし「X'mas Day」は「Stay with Me」でも使いましたし、「冥皇龍ペルギウス」は、もともと同名のCGアニメーション用の曲です。
使い回しばっかりですね。以前は作品ごとに曲を書き下ろしていたのですが、さすがに一人で全部やるのにも限界が・・(^^;)。



「Sensitive Tone」で使用した曲です。
「BOY MEETS A FAIRY」の方は書き下ろしですが、「愛は、そっと」は、かつてミュージカル「アルコン」でも使ったことがあります。
「アルコン」も、いいお話なんですよ。脚本書いた本人が言うのも何ですが(^^;)。


友達の「こやまけいこ」さんのホームページ「こぐま工房」の人気キャラクター、「ムチパンダ」ために書き下ろした曲です。
仕事中にネットサーフィンをしてはいけませんが(笑)、ぜひ、こやまさんのページも覗いて下さい。

本来はこやまさんの歌詞付きで、その歌詞がまたCOOLです。「歌詞抜きでは、この曲の魅力は半減!」ということで、歌詞のテキストファイルと一緒にLhaで圧縮したものを置いています。ぜひ解凍して、歌ってみて下さい。
昔懐かしいヒーローアニメの雰囲気で作ったのですが、なんか気に入ったので、「It's gauche to say」の中でも使わせてもらってます。






©Studio IronGear since 1999.