「Gガンダム」

今はなきB−CLUBの投稿仲間、仁科るうとさんに戴いたCGです。

ドモンの握りしめた手、レインのうるうるした瞳の、カワイイことったらありゃしない。
さすがは本職のアニメーター!
ホントに「第14回ガンダムファイト」やってくれないかなぁ。

そう言えば、うちの弟と私と仁科さんの3人で合作しようと言ってたんですが、私がぐずぐずしてるうちにB−CLUBが休刊(と言うのか?)しちゃって・・・ああぁすいません(^^;)。

しかし、確かにあの本は私の青春の1ページでした。
今でもあそこで知り合った方々と、電脳世界でおつきあいしていますから。


このページの最初へ

Giftページへ