「ボクと魔王」

またまた「あや」さんに戴いたCGです。
プレイステーションのゲーム、「ボクと魔王」にメチャメチャハマっていらっしゃるそうで、愛が溢れて描かせたようですね。
主人公の儚さ(っつーか情けなさ(笑))がよく出てます。
(ちなみに、あやさんの主人公は「里々」というそうです)

このゲーム、私はまだプレイしたことがないのですが、やたら面白いらしいですね。
あの宮部みゆき先生も、ハマってらっしゃるとか。

設定からして、どことなく愛らしさとマヌケさが交錯してますし、時間が空いたらぜひやってみたいです。
・・・いつになるのか、わからないけど・・・。



このページの最初へ

Giftページへ