Very Very Old Episode

(画像をクリックすると、ブラウザ内の最大表示でご覧になれます)

「拝御 礼」さんからいただいた相互リンク記念&2000HIT記念CG、「グンニグルフォース・サイドストーリー」です。
かかかかか、かっこいいっっす!ありがとうございます!
構図やデッサンも素晴らしいですが、洋服や筋肉などの色使いがまた!もう!たまらん!さすが!
すごいよ拝御さん!

姫様とロマン隊長が出会った頃の物語だそうですが、あどけなさが残る姫様の横顔、まだ若い隊長の焦りにも似た表情など、もうどんどん妄想が楽しく膨らんでしまいます。”Episode2”でやってみたいなー。

ん?すると真ん中にいる少年は・・・?

拝御さんのコメントでは特に触れられていないので、勝手に想像してみることにいたしましょ。順当に考えれば、

  1. 後に「ナイト」となる親衛隊の少年。・・・とすればこの後重傷を負ったりするのかしらん?なんか気の毒になってきた(^^;)。

    ですが、

  2. マイトレイユ姫の異母弟。姉に似ず、非常に素直な良い子(笑)。国民もロマンも、彼が王になった方がよっぽど国のためだと思っている。しかしMMM王国の歳入予算の半分は姫様の特許料のため、誰も口に出さない。

    ってのも楽しいなぁ。

  3. 未来から「振り子理論」でやって来た、マイトレイユ女王の長男。母を凌ぐ天才で、密かにグンニグル合体OSのバグを直して帰っていく。・・・結構、おかーさん思い(笑)。

    というのはどうでしょ。
    あっ!まさかとは思いますが、

  4. スタビア教授。(爆)



このページの最初へ

「解答編」



さてその後、拝御さんご本人から「正解」を教えていただきました。
それによりますと、

    正解は4番・・・じゃなくって、本当は2番。
    しかし、類推されていたような設定とは、ちょこっと違う。

とのことでした。

おおっ!いったい、弟君に何があったのか!
そのまなざしが示すものは、憎悪か悲しみか、それとも隠していた愛なのか?

・・・などと妄想はさらに楽しく膨らみますが、これ以上考えるとホントに#Episode2が作りたくなり、自分の首を絞めるような気がするので自粛(^^;)。

ともあれ、拝御さん、ほんとうにありがとうございます(^^)。





このページの最初へ

Giftページへ